So-net無料ブログ作成

月曜ゴールデン特別企画 『恋』異母兄妹の禁断の愛 石原さとみ、田中麗奈らが出演するのでの楽しみ♪

第114回直木賞受賞作 小池真理子の『恋』が原作のドラマが2013年12月16日月曜日21時から石原さとみさん主演で放送されるようです。



出演者が特に気に入りました。
矢野布美子(石原さとみ、原田美枝子)、片瀬信太郎(井浦新)、片瀬雛子(田中麗奈)、大久保勝也(斉藤工)、鳥飼三津彦(渡部篤郎)と豪華なキャストです。

斉藤工さんは最近露出が多いですね。先日も逆立ちが趣味とオシャレ関係だったかな?そのように言ってました。NHKのドラマ ガラスの家以来、気になる役者さんになりました。
週末には映画ばっかり見いて自称引きこもりだそうです。
・・・
一方の田中麗奈さんは、NHKの激流を見て以来のにわかファンです^^;松本清張スペシャル「顔」にも出演していました。(こちらは途中まで見てまだ最後まで見ていない(><)「LINK」(WOWOW)に至ってはWOWOW契約していないので見れなかった~~見たかったんですけどね。このドラマ10月ぐらいに撮影したぽい??たまに見る田中麗奈さんのdairyがお気に入り♪http://www.tanakarena.co.jp/diary/

以下プチネタバレです。
この小池真理子の『恋』は、ある女子大生が起こした殺人事件がテーマとなっている。信太郎とバイトが縁で知り合った布美子は、次第に信太郎夫妻と行動を共にするようになる。でもこの夫婦はただの夫婦でなかった。その秘密を知ってほどなく雛子は、電器店アルバイトの勝也とも深い仲になってしまう。雛子の奔放な行動に、信太郎はついに秘密をばらしてしまう。
雛子はそれにもめげず、勝也に秘密を打ち明けるも勝也はそれを受け入れてしまうのだった。そんな異常な関係に嫌気がさした布美子は、関係を精算してしまう。

時は流れ、末期がんに侵された布美子の元にライターの鳥飼が訪れ、すべてを話始める
といったストーリです。

ちょっとエロスがはいったドラマなので間違って子供と見ないようにしないといけませんね!田中麗奈と石原さとみのレズシーンがとっても気になります。(汗)どんな感じに仕上がっているんでしょうね?

2013-12-11 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妊活街道ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。