So-net無料ブログ作成

手汗がだんだんひどくなってきて困る

最近だんだん手汗がひどくなってきて困ってきました。特に緊張するとありえないくらいびっしょりになります。

その他金属を持っても汗がでたりと尋常ではありません。調べてみると多汗症というものらしいのです。精神的なものや先天的な要因などいろんな原因がありそうです。

私の場合は、緊張すると手汗がびっしりでるので精神的なものなのかなと思っています。でも結構困る場面が多くてこまっています。

最近は、ハンドタオルが手放せない状態に。いろんな商品を探してみましたが、farineというパウダーがいいみたいです。


試しに購入してみようと思います。

2015-11-03 | 共通テーマ:テレビ | nice!(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妊活街道ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。