So-net無料ブログ作成
検索選択

妊活3年目の私がやったことから1番大事だと思うこと

今やっていること


・12時前に寝ること
・温かい飲み物を飲む
・腹巻き
・掃除
・よく笑うこと
・前を向くこと
・自分を信じること
・旦那を愛しいと思うこと
・基礎体温を測ること
漢方を飲むこと
・ルイボスティーを飲むこと
・ヨガをやること
・妬まないこと
・なんでも頑張ること
・趣味を見つけること
・気分転換すること
葉酸をとること
レーザー治療

過去にやっていたこと
・パイナップルジュースを飲むこと
・ざくろ酢を飲むこと
・神社でお参り
・お守りを持つ
・ホットヨガ
・ルイボスティーを飲む

今も過去もあまり変わらないが、昔は子供がほしいって強く思ってました。生理になるかなぁ。この人は妊娠してるんだ。と気になることばかりで気持ちが休まらない毎日でした。病院に通いだして、自分の置かれている状況が判明したことでいろんな治療が出来てきます。頼れる先生に駆けよるのも大事です。
今は旦那全力でサポートしてくれているおかげで本当にこの人と結婚してよかった!って幸せに思える時間があることが妊活にとっていいことだとおもいます。

2017-07-25 | 共通テーマ:妊娠・出産 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妊活街道ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。